宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14



Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 雨っ | main | こわれました >>
The Walker's vol.14
僕の学生時代の友人である

加瀬正之氏が発行する「The Walker's」の話

ジャズの魂を揺さぶるフリーマガジンとサブタイトルがあるように

価格は「0円」全国のタワーレコード等においてあります。

ジャズを中心とした雑誌ですが、ジャズオンリーではないので

全ての音楽ファンに興味を持ってもらえると僕は思います。

(格闘技ファンにも楽しめる記事がある)

The Walkers vol.14



今回のトップインタビューには驚いたっ

なんと元ピッツバーグ・パイレーツの桑田真澄氏の登場だっ!

桑田氏の音楽観、野球&baseballの話、そして彼の人生観などが

興味深く書かれている。

他にも定番コーナーがいくつかあってとっても面白いよっ

興味がありの方は今からタワーレコードへ走ってくださいっ(笑)

Posted by : とし | DAIRY | 09:30 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 09:30 | - | -| - |
コメント
ほ〜っ!こんど見に行こうっと!
タワレコに行くのが ちがう楽しみが出来ました。

| みち | 2008/08/31 7:45 PM |

>みちさん

ありがとうっ!

加瀬も喜ぶと思う。

当blogのリンクの一番下に

The Walker'sのHPリンクしてます。

よかったら除いてみてねん。
| とし | 2008/08/31 10:28 PM |

おお〜っ!気づいてなかった・・・・

早速見たよ。
かなり良さげ、さらに見に行くのが、いやいやお店に買いに行くのが楽しみになった!

| みち | 2008/08/31 11:50 PM |

>みちさん

ありがとうっ

この雑誌は0円だかんね。

念のため。。。(笑)

| とし | 2008/09/01 12:13 AM |










この記事のトラックバックURL
http://yusa000903.jugem.jp/trackback/941
TOP