宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 2007Jリーグディビジョン2 第35節 ベガルタ仙台VSザスパ草津 | main | ひまわりTUESDAY >>
the walker's vol10
以前にも一度ご紹介したことがありますが、

大学時代の友人の加瀬正之が発行&編集をしている

The Walker'sの10巻目が僕の家に届きました。

ジャズのフリーマガジンで全国のタワーレコードにおいてあります。

the walkers vol.10

しかし加瀬は律儀なやつだ、

頼んでもないのに創刊からずーっと僕に(僕だけではないけど)

送ってくれる。

今回の特集は音楽じゃないけれど

MLB=メジャーリーグベースボールの特集です。

イチローVS松坂を始め、

メジャーリーガー兼ミュージシャン

=野球と音楽の関係、

そして日本プロ野球についての記事が掲載されている。

音楽ファンはもちろん野球ファンにもご一読頂きたい内容になっている。

興味のある方は、どーぞタワーレコードに駆け込んでくださいっ。

Posted by : とし | 純情街道Music | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:32 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://yusa000903.jugem.jp/trackback/610
TOP