宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 浅瀬石川 | main | 眠くてしようがない >>
2007Jリーグディビジョン2 第12節 ベガルタ仙台VS水戸ホーリーホック
無事、青森県から帰ってまいりました。

順調街道でございますっ!

ホームゲームの水戸戦都合により行けませんでした。

結果を知った上でのビデオ観戦なのでありますっ。

東北自動車道310kmを走った後、

集中力のないビデオ観戦ではりましたが、

田ノ上のゴール、

そして中島のゴール

共に新聞報道で聞き及んだなかで想像していたカタチより

厳しいゴールシーンが展開されました。

最下位の水戸だからといって決して楽な試合になるとは

チーム、スタッフ、サポーター、そして自分自身も思っていなかったと思います。

やはりJ2リーグは甘くないのでありますっ。

第一クールで札幌、仙台、福岡、山形と4チームが抜け出た感じには

なっていますが、そうはタンヤオイーペーコー。

これからも12月まで厳しい戦いは続きます。

今節のようにホームゲームを見にいけない時もあるとは思いますが、

どんなに離れた場所からでも僕は応援しているのでありますっ!

頑張れっ!ベガルタっ!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2007 | 21:07 | comments(3) | trackbacks(3)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:07 | - | -| - |
コメント
お帰り〜とし君。お疲れ様でした
| ルーシー310 | 2007/04/30 9:21 PM |

はじめまして!
ユアスタでの応援は燃えました〜!あの雰囲気は大好きです。
相性のいい水戸戦とはいえ、ハラハラしました(^^; 
また次が楽しみ!
これからもよろしくです!
| | 2007/05/01 11:35 PM |

はじめましてさん!
こちらこそよろしくです。
コメントありがとです。
次の京都戦いかれるんですか?
| とし | 2007/05/02 3:50 AM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
 今日4/29(日)ホームで行われた水戸戦 2−0で見事に勝ちました。
| 理容師のひとりごと | 2007/05/01 1:31 PM |
トラックバック
J2第12節 仙台 VS 水戸 の試合は・・・
| 弱小運転代行経営者のよろず話 | 2007/05/01 1:57 PM |
トラックバック
J2で現在二位のベガルタ仙台は29日、ユアテックスタジアム仙台で行われた水戸ホーリーホック戦に2-0と勝ち、開幕から11試合負けなしのリーグタイ記録を達成。前半は主力選手二人を欠いた水戸の守備的な試合運びに苦労したが、後半28分今シーズンから移籍の田ノ上が、
| 天使のたまご | 2007/05/01 9:53 PM |
TOP