宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14



Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 私の好きなドラマー | main | 今会津若松にいます >>
2007Jリーグディビジョン2 第11節 モンテディオ山形VSベガルタ仙台
いやぁ〜〜〜っ!

今季初のミチノクダービーは。。。

3-3の引分けでしたっ。

質は別としてもいい試合だったよ。

みちのくのjの2チームでこんなにいいゲームができたことを素晴しいと思う。

残念ながら首位には戻れなかったけども

引分けで御の字の試合だった。

やっぱ、退場者がでてしまうとそこでそのゲームへの興味関心は半減してしまう。

ちょっとした微妙なとこなんだけど

白井の一発レッドでジ・エンドだべさ。

そこはおもせぐねぇとこなんだよな。

後半菅井が倒されたとこだってスロー見ると

白井のレッド以上の危険なプレーだったのにさ。

ほんと、ちょっとしたとこなんだよな。

まだ全日程の四分の一ほどを消化した段階なんだし、

今日ひとり少なくて引き分けられたんだからよしとしよう!

人間は欲張りだからさ。

年間通せば「たられば」で引分けは勝ち点1をとったのではなく

勝ち点2を失ったといえてしまうんだけど、

みちのくダービーがもりあがったってことでよしとしましょうよ。

ミッドウィークにアウェイ観戦の仙台サポのみなさんお疲れ様でした。

選手のみなさんもお疲れ様でした。

気持ちきりかえて次のホームゲームで勝ちましょう!

頑張れっ!ベガルタっ!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2007 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(2)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:08 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://yusa000903.jugem.jp/trackback/400
トラックバック
J2第11節 山形 VS 仙台 の試合は・・・
| 弱小運転代行経営者のよろず話 | 2007/04/26 7:36 AM |
トラックバック
この試合は25日(水)1900キックオフでした。 さて、山形と仙台の東北ダービーが行われた訳ですが、今回は山形のホーム。スタジアムは以前は「山形県総合運動公園陸上競技場」という名前だったんですが、今はやりのネーミングライツでここも「NDソフ
| 欧風 | 2007/05/06 4:07 PM |
TOP