宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 2006Jリーグディビジョン2 第49節 柏レイソルVSベガルタ仙台 | main | THE BEATLES ”LOVE” >>
2006Jリーグディビジョン2 第49節 柏レイソルVSベガルタ仙台2
負けたっ!!!

今年のリーグ戦に終止符が打たれました。

来年もJ2です。

J2生活が長くなってきたせいか

来季に対する期待感が昨年・一昨年より比べ物にならないほど薄れてます。

もう来季で降格から何年目でしょうか?4年目?

もう、「元J1」の肩書きはいらなくなりました。

「J2」の仙台です。

初心に帰って謙虚にひたむきにJ1を目指して欲しい。

来季監督が変わらないようなのでと実現は難しそうだが、

サッカーは「走る」スポーツなのである。

走らない選手は要らないのである。

ビッグネームはいらない。

走れる選手を育てて、補強して欲しいなぁ。。。。。

まぁ、無理なんだろな。

経営感覚のない運営母体ではなぁ。。。

ま、いいとこもあんだけどね。



ストーブリーグがこわいです。

Posted by : とし | ベガルタ仙台2006 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:02 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP