宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ぶらっとドライブ | main | 今浜松にいます >>
2006Jリーグディビジョン2 第47節 ベガルタ仙台VSモンテディオ山形
2006シーズンは終わっていました。。。

それをユアスタに確かめに見に行ったような「みちのくダービー」でした。

みちのくダービー

チームは日を重ねるごとに衰退しています。。。みるみると。。

こんな状態では来季のチームのことがとても心配です。

そのような状況下であってもやはりサンタナ監督は続投なのでしょうか?

ハイセンスな横断幕

何がこのチームの問題点なのか。。。って考えていくと、

「監督」に行き着くのですが。。。

今シーズンはもう終わっていた。

今日のように「走らない」「前にいかない」サッカーはつまらない。。。

これでは入場料取れないと思います。

Posted by : とし | ベガルタ仙台2006 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:02 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP