宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< さよならフェスティバ号 | main | 2006Jリーグディビジョン2 第45節 ベガルタ仙台VS徳島ヴォルティス >>
第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 ベガルタ仙台VSロッソ熊本
直前まで見に行くかどうか迷ったが結局はテレビ観戦にした。

結果は前半磯崎がとったPKをボルジェスが決めた1点を守りきり1−0の勝利。

試合が終わった瞬間仙台サポーターからはブーイングだったが、

NHKが中継するほどの注目のカード。。。

J2とJFLカテゴリーが違うがともに上のリーグへの昇格を目指している。。。

ではあったが、どちらのチームもいい内容は残せなかったな。

ベガルタは後半勝負だったのか前半はもったらくったらと

「ちょっと勘弁してくれよ」といった内容。

後半は開始早々動きが良くなったのだが、やっぱりさ攻撃の連携がイマイチ。。。

今頃こんなこといってる時期ではないのだろうが。。。

サイドのスペースを大柴、リャンやサイドバックの中田、磯崎を使って

深くえぐってかきまわすべき。

それとロペス、ボルジェスからのパスやこぼれたボールをひろえるように

もっとからまないと。。。。。と思います。


しっかし、次はJ1チームとの対戦だけど。。。

いいゲームなんかにはならんだろうな。


昇格ほぼ絶望。。。来季への期待感はウスイ。。。

なんと中途半端な10月ですこと。

Posted by : とし | ベガルタ仙台2006 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:59 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP