宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 2006Jリーグディビジョン2 第41節 サガン鳥栖VSベガルタ仙台 | main | 大相撲観戦記 >>
2006Jリーグディビジョン2 第43節 ベガルタ仙台VSザスパ草津
勝ってなおスッキリしない試合だった。

今季負けなしで下位の草津相手。

昇格ほぼ絶望の仙台はモチベーションを保てないのだろうが、

来季へ向けて格下相手に6点から8点くらいとって欲しかった。

失点なんかいいとして、得点して欲しい。

試合後の挨拶。。。キャプテンではないが大柴が先頭を行く。。。その意味は?

。。。しかし、点数をとったから

ハットトリックを決めたから

試合に勝ったからといって

選手諸君は笑顔でいられるのか???

スタンドに笑顔で手を振る選手諸君に疑問を感じます。。。

そんなことでいいのかっ。

今日勝ったくらいでうれしいのかっ。

勝ってもすっきりせず

来週は天皇杯3回戦。

見に行こうかまだまよってる。

相手は来季J2昇格候補のロッソ熊本だ。

JFLのチームに対して今の仙台のサッカーがどこまで通用するか興味深い。

Posted by : とし | ベガルタ仙台2006 | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 09:52 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP