宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 壇れい 唐沢寿明 ドラマ 「ルーズヴェルト・ゲーム」第1話 感想 | main | 佐藤健 忽那汐里 渡部篤郎 ドラマ「ビターブラッド」 第3話感想 >>
尾野真千子 仲里依紗 ドラマ「極悪がんぼ」第3話 感想
今週も月曜日がやって来ましたっ

今までの月9とは全く違うワクワク感っ

今回はどんな啖呵をきるんでしょうね〜(笑)


前回、お金もうけは出来たものの

金子(三浦友和)を敵に回してしまった薫(尾野真千子)。

今回の仕事は立ち退き。

不動産屋の地揚四郎(ラサール石井)が手掛ける土地開発で

解体工事に入っているエリアの団地に

居座っている家族がいるというのです。

その男の名前は飛騨林五郎(要潤)。

これがくえない男で

更には嫁も県会議員の娘で一筋縄では行かなくて…。

…にしてもオレンジのスーツが似合うのは

竹内力だけですよね〜(^^;


ま、予想通り薫が名乗りをあげたのですが、

金子の命じた作戦はハニートラップ。

薫は女の武器を使うのでしょうか!?

…な訳無いですよね(笑)

堂々と断って一人で乗り込んでいきましたっ


先ずは林五郎を尾行。

これといった収穫もなく一日を終了。

事務所に戻ると

夏目(竹内力)が飛騨家のゴミから見つけた

複数の女の名刺ばかりをシュレッダーにかけたものを再生中(^^;

女はセレブの娘ばかり…。

愛妻家だと信じていた薫は戸惑います。


更には飛騨はセレブのパーティーに参加していることを

キリコ(仲里依紗)から聞いたもんだから益々混乱。

団地ではラブラブの筈の夫婦に

嫌なムードが流れ…実はこの林五郎、

とんだDV男だったんです。


金子は金子で林五郎の嫁の父親で

県議会委員の世州腹久郎を接待し

情報を引き出そうとしますが

所長(小林薫)が邪魔をして聞き出せません。


一方、薫はキリコのアドバイス通り

ハニートラップを仕掛けることに…。

ですが、このキリコ…

金子の指示で薫と接触していんです!Σ( ̄□ ̄;)

セレブパーティーに潜り込んだ薫。

これがびっくりするほど美しい!!

スタイル抜群っ

(あ、胸にはディッシュつめてますけど…笑)

ついつい林五郎の心もグラリと動き、

薫の出した偽の名刺を信じてしまいます(社長の娘!!)

その上“現在離婚調停中”だと嘘までつきはじめ

薫の作戦にメチャメチャはまっている様子(^^;

で、ホテルの部屋へGO!!

その写真を撮ったのは元カレ(?)の和磨。

その作戦を考えた金子は

冬月(椎名桔平)に「ヤクザみたいだ」と否定され苦い顔…。

そうしている内にも薫の素性がバレて

殴る蹴るの暴行を受けますが和磨の機転で助かります。

悔しがる薫ですが失敗は失敗…。

事務所に味方は居ません…。

そこへ所長が現れ“火事場の馬鹿力”は最強だ…

と話し薫も又最強の一人になれると言います。


入札前日。怒りの導線に火がついた薫は作戦開始る!

先ずはキリコに頼んで

林五郎の免許証の顔を和磨の写真に偽造してもらいます。

お次は、団地にはりついて

林五郎宛の郵便が届くのを待ちます。

で、不在票と偽造した免許証で郵便物をGET!

中には入札評価リストが入っていたのですっ

郵便が届かないと苛つく林五郎は

妻に八つ当たりを始めます。

それを見て更に怒りが!!

どんどん凄みを増す薫が出ていった後

またしても和磨が金子に脅され3000円で情報を漏らします(T-T)


入札当日。

林太郎は資料が届かず焦り、

自分で不正をしながら情報を手に入れたことを

勢いで会社の上司に喋ってしまいます(^^;

結果、左遷に…。

薫は林太郎の妻のところに行き、別れるよう勧めます。

今回の薫の取り分は200万。

薫は“誰かを救える事件屋になりたい”と

金子に言いおき林太郎の妻を救いに行きますが

反対に警察に通報されてしまいます。

逮捕された薫(笑)

事務所の実情がバレては大変と何やら動き始めます。


ここで今週はおしまいっ

本当に漫画みたいにな場面で終わりますよね〜(笑)

でもって、尾野真千子の「ちっ」という舌打ちも

どんどん上達しているような(笑)

来週はどうなることやら…

薫が釈放されますように…(^^;


としの別のブログ(芸能関係を書いてます)
「見たい!聞きたい!話したい!」いろいろ日記
にもよかったら遊びに来てください!

http://usaharu.com/
 
Posted by : とし | テレビシネマ大好き! | 06:49 | comments(0) | trackbacks(1)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 06:49 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://yusa000903.jugem.jp/trackback/1891
トラックバック
仲里依紗 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 | 2014/05/05 9:15 AM |
TOP