宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< インディアン・ネパールレストラン カマナ | main | インドレストラン ガネーシャ >>
梅公
 
みそ温つけめん

先日、青葉区小田原の「梅公」にて

「みそ温つけめん」(700円)を食しました。

僕はあまりつけ麺を食べないのですが、

知人の口コミで行ってみたのですが。。。感動的なつけ麺でした。

スープが壺に入って出てきます。

濃厚だけど濃すぎず、アツアツだけど熱すぎず。

ピリ辛で野菜炒めチャーシュー、煮卵、

そして真空麺というもちもち太麺。

スープ割りを足しながら頂いたつけ麺

胃もたれせず爽快感とともにたいらげました。

また食べたくなる。

自分史上でも最高に美味なる一杯。

Posted by : とし | おいしいぞ!らーめん街道 | 06:07 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 06:07 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://yusa000903.jugem.jp/trackback/1841
TOP