宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< らーめん ぶぅ 仙台錦町店 | main | 中華そば 道三 >>
ラーメンねぎっこ 富谷店


先日、仙台市北側に隣接する富谷町ひより台にある

「ラーメンねぎっこ 富谷店」に行きました。国道4号東側に立地しています。

この店は3度目くらいですが、初めて食べた時は20年は前のような気がします。

ですが、OPENは2001年とのこと。行列ができるほどの人気店になってました。


からしネギみそラーメン 2012.12.01



オーダーしたのは「からしネギみそラーメン」(690円)

辛すぎずコクのある味噌味のスープでした。


からしネギみそラーメン 2012.12.01



店オリジナルの「ピリ辛タレ」は食道・胃に染みて

体がほかほか温まります!


からしネギみそラーメン 2012.12.01



歯ざわりよく噛み応えのあるシャキシャキネギと

ボリュームもコシもある中太麺でお腹いっぱいです!

辛さの奥にネギの甘みを感じる一杯!

Posted by : とし | おいしいぞ!らーめん街道 | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:45 | - | -| - |
コメント
昨日の夜、自宅への帰り道を運転中に
夜それなりの時間になっても混んでいるんだなぁと
感心していたところでした。

この時期にぴったりの味ですね!
| みやむ | 2012/12/22 11:49 AM |

>みやむ

夜もそのんあ状況なんだ。

素晴しいね。

確かに、特に寒い冬にはぴったりの味だね!

| とし | 2012/12/24 6:22 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP