宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< bj league 2011-2012 仙台89ERSvs秋田ノーザンハピネッツ | main | 2011 Jリーグディビジョン1 第31節 ベガルタ仙台vsサンフレッチェ広島 >>
ジム通いっ


おばんでございますっ

ヒーターをつけないと寒い仙台でありますっ

ジム通いっ 2011.10.30



日曜日の〆はっ

ジムでのトレーニングっ

いつものバイク→ストレッチ→筋トレ→有酸素運動→ストレッチで

終わった時間がっ

先日受けたパーソナルトレーニングのSインストラクターの

「パワーヨガ」(ダイナミックなヨガという意味のようです)の時間でした

通常のヨガよりは激しいので(過去に受けたことはあるんですっ)

Sさんに聞いて「マイペースで」ってことで受けてみましたっ

。。。しかし、途中でリタイアする人もいるくらいの強度

自分も苦しくなったのでかる〜く、マイペースで終了っ

でも、何もスタジオ受けないのも無味乾燥な感じなので

汗をよりかいたことで、明日へのエネルギーが湧いてくるといいなぁ。。。

と、今blog書きながら思っています

Posted by : とし | スポーツは見るものではなくするもの | 18:57 | comments(2) | trackbacks(1)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:57 | - | -| - |
コメント
私も昨日やっと病院行きました〜
かなり病状は悪化(><)
でも前向きに頑張ります〜
| ゆり | 2011/11/03 5:15 PM |

>ゆりさん

悪化しましたかっ

頑張りすぎないようにっ

ですね〜っ

| とし | 2011/11/05 6:17 AM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
| 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法 | 2011/11/08 7:27 AM |
TOP