宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 中華そば 太平楽 | main | 秋の種まきのその後。。。 >>
疲れにくいカラダづくりっ


おばんでございますっ

日に日に寒さ増す仙台ですっ

ジム通いっ 2011.10.20


どうもカラダがピリピリします

特にヘルニアになった右腰からおしりにかけて。。。

そして古傷の右足、右膝、右肩がゴリゴリします

トレーニング方法がいままでの方法でいいとは思えなくなったので

Sインストラクターに相談してマンツーマンのトレーニングを受けてみることにしました。

それに先立って今日少し僕のカラダの状態をちょっとみてもらったら

おしりや、ひざが「固い」そうです

。。。なのでパーソナルトレーニングで

自分にあったストレッチを教えてもらって

先ずは柔軟性を高めていくことにしました

目標はより疲れにくいカラダづくりです

来週予約をいれたのですが、ちょっとドキドキでありますっ

Posted by : とし | スポーツは見るものではなくするもの | 19:14 | comments(2) | trackbacks(1)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:14 | - | -| - |
コメント
私もヘルニアなのかな?と今不安に思ってます
腰痛は良くなり、痛くないのですが数ヶ月前から左足に痛みが出るようになりびびってます(><)
かなり痛い時もあって、歩き方がいびつになったりしますね
整形外科に行かないといけないですね・・・
| ゆり | 2011/10/21 1:10 PM |

>ゆりさん

日に日に寒くなってるから

用心するにこしたことないと思います

一度整形に行ったほうが安心しますよっ

僕は「痛み」から「疲労」に変わった今も

週一ペースで通院してます

再発するのがとても怖いですっ
| とし | 2011/10/21 4:10 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
実は手術やブロック注射に頼ることなく椎間板ヘルニアを改善する方法があります。
| 自宅で出来る!ヘルニア改善エクササイズ | 2011/11/01 6:57 AM |
TOP