宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14



Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
2012ベガルタ仙台オリジナルラベル・ボージョレヌーヴォ−



2012ベガルタ仙台オリジナルラベル・ボージョレヌーヴォ−



今年もユニフォームスポンサーのやまや様とのコラボ企画の

ボージョレヌーヴォーを11月15日の解禁日前に予約をしていましたが

諸般の事情により、11月末に引き取りに行きました

僕にとってはコレクターズアイテムなので飲んでません(笑)

で、実は同じものを2本買いました。

1本につき「やまやオリジナル・ベガルタ仙台トレーディングカード2枚」

がもれなくプレゼントされますので、2本買った僕は4枚GETしたのです!


2012ベガルタ仙台オリジナルラベル・ボージョレヌーヴォ−



リャン選手、角田選手、広大選手、レディースの上辻選手です

これは当たりです!

当たりです!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2012 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
2012 Jリーグディビジョン1 第24節 ベガルタ仙台vs川崎フロンターレ



昨日はしびれました!

川崎とのホーム戦

仙台vs川崎 2012.09.01



田村選手のJ1初ゴール!


仙台vs川崎 2012.09.01



リャン選手の直接FK弾!


仙台vs川崎 2012.09.01



逆転勝ちで首位奪還!

今季残り10試合。。。もしかして???

がんばれっ!ベガルタっ!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2012 | 06:18 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
2012 Jリーグディビジョン1 第7節 ベガルタ仙台vsFC東京


まだ昨日のことのように思えないほど

仙台の圧勝劇でしたっ


仙台vs東京 2012.04.21



FC東京と相性は悪くないと記憶してましたが、

強いチームですっ

引き分けでよしかなぁ。。。と思っていたら


仙台vs東京 2012.04.21



前半ロスタイムに赤嶺のゴールで先制!


仙台vs東京 2012.04.21



後半も関口の3試合連続ゴール


仙台vs東京 2012.04.21



太田の今季4得点目


仙台vs東京 2012.04.21



最後はDF鎌田の今季初ゴール!


仙台vs東京 2012.04.21



さらに、さらにっ!

今季初出場!

お帰り! リャン!


仙台vs東京 2012.04.21



いがったね〜。いがったね〜っ!

来週も仕事頑張れますっ!

高望みだと思っていた1位キープが似合うチームになってきたっ

これにおだつことなぐ

がんばれ!ベガルタ!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2012 | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
届きました


4月8日より開幕するプレナスチャレンジリーグ2012に先駆け

本年2月に創設されたベガルタ仙台レディースのファンクラブ

SOCIO LADIESの入会特典が届きました!

その中に非売品のコンフィットTシャツがはいってましたよっ!


ベガルタ仙台レディースコンフィットTシャツ



見せ方がイマイチですが、とてもかわいいですねっ

僕が着たら「ユニフォームはかわいい」といわれることうけあいです(笑)


ベガルタ仙台レディースコンフィットTシャツ




昨日はユアスタでベガルタ仙台レディースのお披露目のあと

試合終了後、コンコースに選手が自ら

ファンクラブ入会申込みやポケットスケジュールを配ってました

高橋奈々選手や小野瞳選手他数名と握手したり、話したりしました

ホーム開幕戦は4月15日(日)いきなり強豪の常磐木学園戦です

「仙台ダービー」であります

チームの目標でもある1年でなでしこリーグに昇格できるよう

応援しますよ!

がんばれっ!仙台レディースっ!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2012 | 07:33 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
2012 Jリーグヤマザキナビスコカップ Aグループ 第2節 仙台vs鳥栖


今日は明け方からの強風と試合前に小雪の舞うバッドコンディションのなか

ナビスコカップ予選リーグの2試合目鳥栖とホームゲームでした!


仙台vs鳥栖 2012.04.04




      柳沢  ウィルソン

武藤              松下

      角田   富田

内山   鎌田   広大  原田

          林

がスタメン。

今年初めてJ1に昇格したサガン鳥栖と久しぶりの対戦でした。

前半は仙台が押し気味にすすめるもゴールをわれず0−0で終了

ハーフタイムになると見ている僕も寒さで震えてきましたが、

2月に発足したベガルタ仙台レディースのお披露目があり


仙台vs鳥栖 2012.04.04



徐々に見ている僕のテンションも上がり始めましたっ!

後半は仙台の運動量やボール支配が高まり

松下選手のFKが直接ゴールネットを揺らし先制!

やったーっ!

仙台vs鳥栖 2012.04.04



その後、角田選手の美しいミドルシュートが決まって勝負あり!


仙台vs鳥栖 2012.04.04



Aリーグ2位となる勝ち点3をゲットしたのであります!

なんとか予選突破して欲しいものです!

仙台vs鳥栖 2012.04.04



平日勝つと気持ちが高揚しますねーっ!

いがったいがった

これで次のリーグ戦、磐田戦に弾みがつくことでしょう

磐田戦は見にいけませんが心の中で応援してます!

がんばれっ!ベガルタっ!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2012 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
2012Jリーグディビジョン1 第4節 セレッソ大阪vsベガルタ仙台


今日はアウェイゲームでスカパー観戦。

仙台またやってくれました!

開幕4連勝!

FWウィルソン、赤嶺の2ゴールを

1失点で抑えました

見事な勝利でありますっ!

開幕4試合で勝ち点12は想像してなかったですねっ

見事首位キープでありますっ!


今年の残留へ向けて好スタートであります

なんだかゲームの中盤で中だるみがあったとしても

勝ちきってしまう仙台に「凄み」を感じるようになってきました

先ずは、「残留」を目指して今後も勝ち点を重ねていって欲しいです

がんばれっ!ベガルタっ!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2012 | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
2012Jリーグディビジョン1 第3節 仙台vs大宮


仙台の快勝でしたっ!

前半こそ大宮の固いブロックと仙台ゴール前の混戦から1点奪われるも

後半、仙台の運動量、推進力が増しだし

まず、太田選手の同点ゴール


仙台vs大宮 2012.03.24



続いて柳沢選手がからんだゴール(オウンゴールのようです)で逆転


仙台vs大宮 2012.03.24



さらに、菅井選手の今季初得点


仙台vs大宮 2012.03.24



ダメ押しは武藤選手から太田選手が再び決めましたっ


仙台vs大宮 2012.03.24



4−1で仙台勝利、開幕三連勝で暫定首位をキープしましたっ!


仙台vs大宮 2012.03.24



そいでもって、今季新加入の内山選手、サッコーニ選手も出場できたし

もう何もいうことなしですねっ

最後はいつものセリフです

がんばれっ! ベガルタっ!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2012 | 16:13 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
2012 Jリーグヤマザキナビスコカップ Aグループ 第1節 浦和vs仙台


今年も開幕したヤマザキナビスコカップ予選リーグ

仙台の初戦はアウェイで浦和との対戦をスカパー観戦

赤嶺、富田、鎌田、菅井の4選手を外し、

       ウィルソン

関口      武藤     太田

     角田    松下


朴   上本    広大   田村

         林

の先発メンバー。


互角の試合展開だった浦和が、セットプレーでとった得点を守りきり

仙台今季初失点の初黒星

だけども、武藤の推進力、途中交替の原田、奥埜ら若い選手の頑張り

そして、チームの地力がUPしたことを感じる、今後に期待大の試合だった

公式戦の全ての試合は大切だけど、リーグ戦が重要だ。

とにかくリーグ戦の次節大宮戦に気持ち切り替えていこう!

がんばれっ! ベガルタっ!

       

Posted by : とし | ベガルタ仙台2012 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(1)| - |
2012Jリーグディビジョン1 第2節 横浜FMvs仙台


勝ちましたっ!

テレビの前で絶叫していました(笑)

これで暫定首位であります!


守備が固い!

怪我でCBの鎌田選手、上本選手が交代しても

GKの林選手は体をはったセービングでこぶつくっても

全員守備で横浜を零封


得点は2点とも粘り強くとったよなぁ。

前半終了間際CKからゴール前の混戦から

赤嶺選手がヘッドを決める

後半ロスタイム途中出場のFW武藤選手が

ドリブルで抜けて横浜GKのファールを誘いPK

PKは太田選手がきっちりときめたよ。


横浜が攻めてる時間が長かったようにも見えたけど

仙台の術中にはまった感のある仙台の勝利でした!


次節はホームで大宮戦。

次もいい試合を期待します


がんばれっ!ベガルタっ!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2012 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
2012 Jリーグディビジョン1 第1節 仙台vs鹿島


いよいよ2012 J1リーグの開幕しました!

初戦はホームユアテックスタジアム仙台にて

鹿島アントラーズと対戦


仙台vs鹿島 2012.03.10



今年も「希望の光」であってほしいシーズンです。。。が、

はやくも初戦から結果を出してくれました!


仙台vs鹿島 2012.03.10



主戦リャンが怪我でベンチ入りもできない中

粘り強い守りと。。。そして、新加入DF上本大海選手のヘッドの1点で


仙台vs鹿島 2012.03.10



「勝利!」をかちとりましたっ!

今年も応援していきます!

がんばれっ! ベガルタっ!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2012 | 06:57 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
TOP