宮城・仙台発としのブログです。
ぼくの進む道は。。。そうさっ!純情街道!
相互リンク募集中ですっ!

since 2005.8.14



Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
第89回天皇杯 準々決勝 ベガルタ仙台vs川崎フロンターレ
聖地ユアスタの3列目で観戦してきましたっ!

仙台vs川崎

2009シーズンJ12位・ナビスコ杯準優勝の強豪

川崎フロンターレに延長戦の末 平瀬の技あり決勝弾で

2−1で勝利っ!

仙台vs川崎

準決勝進出っ!

120分間良く戦った、リャンが足つってる姿みて涙が出てきたよ

レッツゴーも最後まで力振り絞ってた

仙台vs川崎

仙台は2の第3クール以降チーム力がついてきたっ
 
勝負強いいいチームになったと思う

今日の勝利でJ2王者にまたひとつハクがついたっ!

仙台vs川崎

準決勝は12月29日15:00国立で鹿島とG大阪の勝者と対戦

凄いことになってきたっ。。。

優勝と2冠まであと2勝!

がんばれっ!ベガルタっ!
Posted by : とし | ベガルタ仙台2009 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
2009 Jリーグ ディビジョン2 第51節 ベガルタ仙台vs愛媛FC

1−1 引分けでありますっ

しかしリーグ優勝でありますっ

今思えば水戸に行っててよかったっ

仙台vs愛媛

仙台vs愛媛

仙台vs愛媛

仙台vs愛媛

仙台vs愛媛

仙台vs愛媛

Posted by : とし | ベガルタ仙台2009 | 07:23 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
明日っ

愛媛戦勝ってJ1復帰に花をそえようっ!

おれは号泣するっ(笑)

Posted by : とし | ベガルタ仙台2009 | 21:13 | comments(6) | trackbacks(0)| - |
2009 Jリーグディビジョン2 ベガルタ仙台vsセレッソ大阪

ロスタイムっ

パクチュソンの劇的な決勝弾でっ

仙台首位にたつっ!

前節アウェイの水戸に引き続き

今節もうれし涙を流してきたよっ

仙台vsC大阪



仙台vsC大阪



仙台vsC大阪



あと残り2試合っ!

がんばれっ!ベガルタっ!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2009 | 16:35 | comments(13) | trackbacks(0)| - |
2009 Jリーグディビジョン2 第48節 水戸ホーリーホックvsベガルタ仙台

ただいまっ!

水戸より帰還いたしましたっ!

中島の1点目から僕はなきっぱなしでしたっ

他会場の経過もチェックしていましたが

友人がメールで「昇格あるぞっ!」と連絡をくれたときには

席を移動し最前列付近に走りこみましたっ

とにかくみんな、涙、涙、涙っ、やっとうれし泣きができたのでありますっ!

セレッソも昇格を決め、次節は直接対決だし、「J2制覇」の闘いになる

やったぜっ!仙台っ!

がんばれっ!仙台っ!

水戸vs仙台 2009.11.08

水戸vs仙台 2009.11.08

水戸vs仙台 2009.11.08


水戸vs仙台 2009.11.08

水戸vs仙台 2009.11.08

水戸vs仙台 2009.11.08

水戸vs仙台 2009.11.08

水戸vs仙台 2009.11.08

Posted by : とし | ベガルタ仙台2009 | 21:12 | comments(6) | trackbacks(0)| - |
(小声で)おはよーございます

ただ今から、決戦の地

茨城県水戸市

ケーズデンキスタジアム水戸に行ってまいりますっ

まずは、試合会場まで無事に到着するよう努めますっ




Posted by : とし | ベガルタ仙台2009 | 03:20 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
決戦前夜っ

おばんでございますっ

明日水戸市のケーズデンキスタジアムに行ってまいりますっ

明日の水戸VS仙台戦で

仙台勝利+湘南と甲府が引分け以下ならば

仙台のJ1復帰が決まりますっ

早朝出発し、深夜の帰宅になりますがっ

今からドキドキしていますっ

車で行きますので安全運転で行ってまいりますっ!




Posted by : とし | ベガルタ仙台2009 | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
水戸戦参戦しますっ!

おばんでございますっ

仙台はただ今大雨っ

その中を日中苦しかった腰痛がよくなるようにとっ

接骨院で治療受けてきましたっ

少し軽くなりましたっ。。。行ってよかったっ


さてさてっ、

ベガルタは昨日の勝利で次節アウェイの水戸戦で

条件付ながらJ1復帰の可能性がでましたっ!

それを知ったのが今日の朝刊の記事だったので

あわててチケットの販売状況をインターネットで確認したら

水戸の新スタジアムのこけらおとし初戦ということもあってかっ

完売寸前でしたっ

「んーっ、こりゃ無理かも」と思いながらも

出勤直後ローソンに直行するとホーム、アウェイ関係なく完売。。。

せっかく行く気になったのに、、、

「しょうがない、パブリックビューイング開催されたらいこ」

と、一度諦めてから2時間後くらいかな?

ベガルタ好きの同僚と話してたら、

「ファミリーマートだと、あんでね」

という話になり、仕事そっちのけで(ごめんなさい)ファミマに直行すると

あったんですっ!チケットがっ!

水戸ホームのメイン自由席だけどっ!

よっしゃーっ!げっとーっ!



J1復帰のその瞬間を待ってたんだからっ

たとえその日にJ1復帰が決まらなくても行かねばならぬよっ

今年最初で最後のアウェイ参戦ですっ!



Posted by : とし | ベガルタ仙台2009 | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
2009Jリーグディビジョン2 第47節 ベガルタ仙台vsコンサドーレ札幌

勝ちましたっ!暫定首位!

グッとJ1復帰を引き寄せた感のあるホームの勝利でしたっ

ベテランFW平瀬の負傷離脱は、思った以上に大きな痛手と感じましたよっ

先発のサーレス、中島は役割が逆のような気がしたし

前半はリャンがボールに絡めず、関口、富田、菅井がつぶされてたし

朴が前半で交代しちゃったっ。。。

0−0のまま前半が終了していやーな感じになったのを

後半15分から出場した中原がゴール前の混戦から「足」で点をとった!

仙台vs札幌

1−0になったあと札幌が押し込みだして

ここは永井の投入だろうなと思ったら

意外や意外っ、ゆうきにかわってソアレス投入

結果守備は全員で、攻撃は4,5人でと時間を消化し

ゲームセットっ!

首位セレッソは15時から試合開始なので暫定首位にっ

仙台vs札幌

内容は良くないけど結果が出てるっ

これはここ数年なかったことだっ

J1復帰とJ2優勝。。。いけちゃうんじゃないかっ!

いやいやっ、まだわからないっ

かって兜の緒を締めろっ。。。でありますっ!

あと4試合引き続き応援しますっ

がんばれっ!ベガルタっ!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2009 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
2009Jリーグディビジョン2 第46節 ベガルタ仙台VSザスパ草津

2−0仙台勝利っ!

結果は出たっ

がんばれっ!ベガルタっ!

Posted by : とし | ベガルタ仙台2009 | 21:29 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
TOP